東京、神奈川、千葉、埼玉の電気工事会社様、電工さん、
弱電関係会社様、電気工事を依頼したい人のための掲示板です。
電気工事の依頼やお仕事探し、求人・求職にお役立て下さい。

電気工事の求人・求職・お仕事依頼の掲示板

1480582


この掲示板は、電気工事や弱電工事等の仕事の依頼、人材募集、
協力業者募集、アルバイト募集、お仕事探しに使って下さい。
電気工事業関係、電工、電気工事を依頼する方のみ使用できます。
それ以外の内容や不適切とみなされた書き込みは削除されます。
個人情報などは自己の責任で書き込んで下さい。
書き込み内容について当サイトでは一切責任を負いません。

お互いの連絡はメールでのやり取りを基本とし、
募集や依頼が終了したコメントは削除するようにして下さい。

電気工事 LAN工事 LED工事 太陽光工事 防犯カメラ工事 エアコン工事



群馬 栃木 茨城

大阪 京都 兵庫 奈良 三重 滋賀 和歌山

【急募!東京エリア】エアコン工事経験者様を募集しております! - 株式会社フジデン 垣内Mail URL

2021/05/28 (Fri) 10:09:16

【全国114社713名が加盟。加盟料無料。家電配送・電気工事 受注実績5299万】

エアコン工事 協力業者急募 特別支払いプランご用意しております。
エリア・お仕事量豊富にございます!

<雇用形態>
雇用形態: 業務委託, 請負

【業務内容】
フジデンは大手量販店と提携することで、多数のエアコン工事・家電配送案件を確保。
その大量のエアコン工事・配送設置の案件を皆さまにご紹介しています。
ご希望されるエリアを全てお任せし、年間を通じて仕事量を確保して頂ける体制が整っております。
貴社にあったお得なビジネスプランを多数ご用意しております!お気軽にお問い合わせくださいませ。
お車をお持ちでない方には車両をお貸しいたします。
完全出来高制なので、配送・工事した分だけ収益がアップするシンプルな仕組みが魅力です。

【大手量販店の工事・配送設置なので、大きな市場で活躍できます!】
仕事量に自信があります!
大手量販店と本部が提携しているので、安定した仕事量を確保。
大型家電という巨大市場を舞台に活躍できます。

【安定した仕事量が魅力です】 安定独立に最適
本部が大手量販店と提携することで、安定したお仕事の案件を確保。
閑散期が少ない
出店ラッシュのため閑散期はほぼございません。詳細はお問合せを!

【 充実のサポート 】
300万円まで相談にのります。(詳しくはホームページをご覧ください。)車両リース可
新規スタッフの紹介可(助手等)

【開業後も手厚いフォローを実施いたします!】
開業してからも、ご不明点や疑問点があれば随時本部が相談にのります。
本部がしっかりバックアップいたしますので、安心して業務に専念していただけます。

【 選べるお支払い方法 】
1.日払い(即日現金)
2.週払い
3.月払い(末締め翌25日現金払い)


【特に下記に当てはまる方のご応募をお待ちしております】
・家電量販店との一次請けを希望される方
・異業種から参入したい方
・開業資金でお悩みの方
・組織、グループを作りたいかた
・人材を優先的に紹介してほしい方

【応募資格】
学歴・ブランク不問《職種・業種・社会人未経験、第二新卒、歓迎します!》
第二種電気工事士
要普通免許(AT限定可)
どんな方でもまずお問い合わせください!

交通アクセス:
エリアにより応相談

報酬体系:完全歩合制
契約タイプ:業務委託契約
契約期間:1年間/以降自動更新

その他:書類選考なし!面談1発!
関西圏であれば弊社本社にて!
その他都道府県に関しては各地にて弊社担当がお伺い致します!
弊社担当者よりメールまたはお電話させていただきます!
担当からの電話は下記の番号よりお電話いたします!

採用担当:垣内・平田(072-836-0118)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.